白州 華子の幸せ❤️開運✨ブログ

お幸せ様です❤️



白州 華子でございます。




幸せ❤️のなり方やあり方。




開運✨方法 法則。



素晴らしいメンター👼からの教えを 皆様に シェア出来たらいいな〜っと思っております❣️





今日 シェアさせて頂きたい事は❤️




私が 本当に最低😱最悪だった頃に




不幸から抜け出した一歩目の教えでした❗️






大きな声では言えませんが。。。




その頃の私‥‥‥







ザ! 鬱病❗️





ザ! 強迫性障害❗️




ザ! 自己破産❗️




ザ! 無職❗️






ぎゃーーーーーー❗️❗️

恐ろしいです❗️




これでもかと 言うぐらいの状況でした😱






最終的に 引きこもり 1日中 お布団から出れなくなってしまい‥‥



ずっと涙が出て‥‥

洪水です。




本当に 本当に辛かったです。





しかし しかし

今は違います❗️❗️❗️





毎日幸せで❤️充実感いっぱいで



毎日がワクワクして✨



愛に満ち溢れています❣️







一つ目の教えです。









『言葉』です。

以上。







言葉です。



言葉を変えました❗️




その頃の私は ネガティヴな事ばかり 言っていたみたいです。




『はじめに ことば ありき』



幸せだから 『幸せ』と言うのではなく



『幸せ』と言うから幸せになるのです。




順番が違うのです。




以前の私は そんなこと 言えるかーー‼️

って


正直 思っていました。。。




でも 藁をもすがる 思いでしたから。。。




私 やってみました❗️❗️






『はじめに ことば ありき』




(48音)

ヨハネの福音書 第1章

にも 書いています。


『言葉は すなわち 神であり この世界の 根源である。』





そして 日本語も48の音からなっています。


日本神話や 仏教でも経典に書かれています。




ハワイの

ホ、オポノボノの 古来から伝わる言霊。





因みに 私は 無宗教ですが。。。






理屈はともかく






言葉 言霊を変えました❗️





私の 実践した言霊は






愛してます。




ついてる。




嬉しい。




楽しい。




感謝してます。




幸せ。




ありがとう。




許します。







です❤️





この8つの 末広がりの ことばを 何回も何回も 繰り返し繰り返し

唱えてました。



インド🇮🇳のマントラ(お経)みたいな 感じで。





今 本当に辛い方がいらしたら

とりあえず 一週間続けてみて下さい‼️



お布団のなかでも おトイレでも どこでもいいです❗️






声に出して 暗記するぐらいにサラッと言うのが コツです。




眠る前がベストですが とりあえず いつでも大丈夫です❗️


『潜在意識』が少しづつ上書きされるので‥‥




潜在意識については また 詳しく書きます(๑・̑◡・̑๑)❤️










試しに 気軽なお気持ちで チャレンジしてみて下さいませ❤️❤️❤️







あなたに 幸せの光がますます 降り注ぎます🌈様に❣️❣️❣️









愛❤️感謝







今日も HAPPY❤️DAYにて